銀河鉄道情報局 #3

アサミちゃんがいい感じに振り回されていますね(笑)
アサミちゃんの凛とした声が聞けるのもこの番組ならではですね(^^;


・新着情報
銀河鉄道物語 DVD-BOX」の詳細が告知されました。


DISK6枚組(本編5枚+特典DISK1枚)で、全26話収録、
特典DISKには、キャスト座談会が収録、アサミちゃんの突撃インタビューも
まとめて見れるそうです!


価格は20,790円、amazonだと20%offで購入できます。
当初の予定だと60,000円くらいだったので、
それに比べたらかなり安くなりましたね♪


これはかなり欲しいです(^^;


・悩み相談
キスの仕方について。
ある意味一番盛り上がっていましたね(笑)