秋葉原エンタまつり

秋葉原エンタまつり」の最後を飾るのは、
「REC&ローゼンメイデン・トロイメント」ステージ。


色々ありましたが、何とか最前に行けました。
隣が、がそさん&てぃみゃさん、凄い席だなぁ(^^;



ゲストに、みゆきちゃんとアサミちゃん。


アサミちゃんは、髪を後ろに束ねていて、
無地の山吹色のシャツの上に、赤とクリーム色のチェック柄のポロシャツ、
ジーンズ、ダークイエローのヒール、
シルバーと黒のベルト、ネックレスをしていました。


カジュアルで秋らしい感じがして素敵ですね(^^;


最近はイベント開始最初の1分で、アサミちゃんのファッションを
大方記憶できるようになりました♪



イベントは1話の上映を見ながらの、オーディオコメンタリー。
主に現場の雰囲気やジュンの成長について語っていました。

翠星石かわいい〜♪

アサミちゃんもかわいいですよ(^^;

部屋の電気を消して見ると怖い〜(><

怖がり屋さんのアサミちゃん、かわいいなぁ(^^;

人形はたくさん食べても太らないからいいなぁ…(−−;

アサミちゃん どうしてこんなに かわいいのかなぁ(;´Д`)

3話は金糸雀がかわいいので、ぜひ見て欲しいです(^^;

アサミちゃんはかわいいので、いつも見ていますよ(^^;


アサミちゃんの表情や仕草を見ているのが面白かったです♪
ローゼンメイデン」はお人形の話ですが、
アサミちゃんもお人形さんみたいにかわいいですよ(^^;



ここでシークレットゲストの後藤さん登場。
アサミちゃんの手を握ったり、アサミちゃんと腕を組んだりと、
2人のラブラブっぷりがよく見えました♪
珍しい組み合わせですね(^^;


最近ではすっかり“お姉さん”としての位置が
定着して来ましたね(^^;

み「いつもより積極的に飛び込んで来る後藤さんが
  かわいくて好き(^^;」


この時アサミちゃんと目が合って、
ニコって微笑んでくれたので嬉しかったです!
アサミちゃんがニコニコ♪ 僕もニコニコ♪
幸せとはこういうことを言うのでしょうね(^^;



最後に各自が挨拶して退場。
アサミちゃんのイベントは、退場の時がある意味一番面白いですね(笑)
これが“ユリシーズ・クオリティー” (っ´∀`)っ
…なんちゃって(^^;


凄く楽しかったです!
今回協力して下さった皆さん、本当にありがとうございました!