レディオショコラータ #30

★オープニング
今年の速さは尋常じゃなかったと言うアサミちゃん♪
それはアサミちゃんが充実してる日々を送っているからですよ(^^
これからも着実にレベルアップしていって下さいね!


・風邪対策
アサミちゃんの風邪対策は、加湿器、マスク、ビタミンなど。
ビタミンはサプリメントや、野菜(手軽に鍋料理)で摂取。


氷上さん曰く、柿はビタミンがかなり高いとか。
予防の為にも、毎日マスクをするように!マスクマン(笑)


アサミちゃんも風邪をひかないように気を付けて下さいね(^^


ふつおた
・年賀状
アサミちゃんの書く犬のイラストを見てみたいですね♪


・食べ物関係のトラブル
お友達の誕生会で食べた巨大なパフェの話。


結局、4人で完食したのですね(笑)
11/21の日記に写真が載っていますね。
あまりに素晴らし過ぎるので、待受に使わせて頂いています(^^


★運命大法廷
小さい頃に上の兄弟に言われた嘘は、
結構頭に残っているもの。

「思い返してみると、あたしも当時純粋だった頃に
 氷上さんに色々言われたような(><」

あっ、やっぱり(笑)
アサミちゃんは今も昔も純粋ですよ(^^


★エンディング
反面教師って(笑)
アサミちゃんは今回もテンションが高くて楽しそうでした♪