魔法少女リリカルなのはA's

サウンドステージ03」の感想を(^^


最終回の後日談で、みんなでお花見をするお話です♪
キャラクター総出演なので大人数で賑やかです(笑)


ヴィータは、すずかとアリサに
ザフィーラを雑種として紹介したり、
なのはの前では強がっているけど、
はやての前では甘えていたりと、
持ち前のツンデレっぷりを発揮していて可愛いです(^^


ヴィータは普段は決して人前で
自分の本意を見せようとはしませんが、
本当は誰よりも強く他人を思いやれる
素直で優しい女の子なのですね♪


「闇の書」の守護騎士として
過酷な運命の下で戦い抜いて来たヴィータですが、
こうしてハッピーエンドでフィナーレを迎えられて
本当によかったです(^^;