ローゼンメイデン トークイベント

東京国際アニメフェア 2006」初日、
アサミちゃんは沢城みゆきちゃんと一緒に
ポニーキャニオンブースでトークイベント。


今回はステージとの距離がかなり近かったので
ずっとドキドキしていました(><



★Asami's Fashion

アサミちゃんは、おさげの髪型(上半分が三つ編み)に、


襟元と袖口にフリル、胸元にリボンの付いた、
グリーンとライトグリーンの横縞模様のワンピース、
その上に白の薄い生地のカーディガン、
下は裾を捲くった淡い青のジーンズ、素足に白のヒール、


アクセサリーに、ガラスのイヤリング、
花型のシルバーのネックレス、
水色の数珠状の小さい腕輪、
ご自慢のネイルは、先端が淡いピンクでラメの入った
エメラルドグリーンのフレンチネイルでした。


白とライトグリーンを中心に上手くまとまっていて、
春らしく爽やかな感じがしますね♪
お姉さんっぽいです(^^



★イベント内容
ローゼンメイデン ファン感謝祭」のプチ再現。
お気に入りのシーンに2人がコメントするもの。

・1期5話(偽くんくんのシーン)
・2期5話(雛苺が手紙を届けるシーン)
・1期11話(のりがジュンを殴るシーン)
・2期1話(真紅が作られるシーン)


偽くんくんのシーンで
爆笑しているアサミちゃんが可愛かったです(笑)
みゆきちゃんとも相変わらずラブラブでした(^^;



★総評
こんな感じで始終マッタリしたイベントでした。
アサミちゃんをかなり近くで見れたので満足です♪


それはそうと、僕が初めてアサミちゃんに出会ったのが
ちょうど3年前の東京ビックサイトでのイベント。
あれからもう丸3年が経つのですね♪
何か運命のようなものを感じたり(^^