一希のあまえていいよっ!! #4

今回のゲストは樋口智恵子さん。
アサミちゃんのフェチ話に花を咲かせています(笑)


・アサミちゃんの好みのタイプは
 白シャツ青ジーンズの似合う爽やか系のイケメン

いつの時代の人間?(笑)

・夏の電車で半袖シャツからチラっと見える二の腕が好き

「D.U.Pサーキット」でも話していましたね(^^;

・手は繋いでみたい

女の子っぽいですね♪

・結論
 アサミちゃんは夏の電車で手を繋いでムラムラしたい(ぇー

相変わらずいっぱいいっぱいになっている
アサミちゃんが可愛いです(笑)


それにしても、相変わらず理想が高いですね(笑)
夢見る女の子って感じがして可愛いですけどね(^^;