さくらのお悩み相談室 #3

★冒頭ミニドラマ
一希とDr.さくらがネット上で
仁義無き女の闘いを繰り広げるお話です(笑)


一希の甘ったるい声も聞けます♪
胸と言う単語を強調していて可愛いです(^^;



★本編

真田「お好み焼き作る時はいつも作る方専門。
    お母さんになっちゃう(−−;」

アサミお母さん(^^


真田「一希はエロ担当で今まで言えなかった様な単語も
    言える様になった(−−;」

Newアサミの誕生ですね♪


真田「あたしはいつもテンション低いから
    一希のテンション高いところを見習いたい!(><」

恋は遊びじゃないんです!」は名言ですね!


寺田「お好み焼きパーティーの次は
    アサミのうちで綿飴パーティーしよう♪」
真田「何か地味じゃない…(−−;」

素朴なところがアサミちゃんらしくていいかも(^^