アニぱら #609

アニぱら #609」にアサミちゃんがゲスト出演されます。
会員限定コンテンツで詳細なレポートも見れます♪


★本編感想
アサミちゃんのお団子ヘアーがキュートです♪
野川さくらさんとも久々にお会いしたみたいで、
仲良く語っていました。

真田「中国のライチ茶と言う紅茶が好き♪
    さっぱりしていて美味しい(^^ 」

優雅なアサミちゃん(^^



★インタビュー感想

個人的にオススメなのは、
楽しくなりたいときには第1期、第2期ともに第5話、
切なくなりたかったら第1期、第2期とも11、12話あたりですよ!(笑)

やはりそこなのですね(笑)

街中で、「ローゼンメイデン」みたいな子を見掛けるんですよ。
私からすると、「真紅みたいな子がいる!」って(笑)。

その発想が素敵(^^;