銀河鉄道情報局 #15

★オープニング
アメリカから帰国して以来、
ワールドワイルドになったアサミちゃん♪


英語に対してかなり度胸が付いたみたいです(^^;
銀鉄4人組でもアメリカに行けるといいですね(ぇー


ふつおた
前回の石田さんへのインタビューの感想。
苦難を乗り越えて自分の夢を実現している人達は
本当に素晴らしいですね。
心打たれます。


銀河鉄道 この人に聞け
今回のゲストは緑川光さん。
インタビュアーは今回もアサミちゃん(笑)


緑川さんのキャラが違う(^^
緑川さんはアサミちゃんをいじるのがお上手ですね(笑)


★SDF川柳部
応募数が凄いみたいです。今回はユキ縛り。


何故か僕のメールが読まれました♪
ありがとうございます!


★エンディング
アサミちゃんにアメリカに連れて行って欲しいとか、
「真田ワールドツアー」やれたらいいなとか(ぇー
そんな感じ。


次回更新は6/23