あまえないでよっ!! 喝!!

DVD5巻の感想。
結構盛り沢山の内容です♪


★特別編 ダマされないでよっ!!
撮り下ろし作品。
内容はご自身で確認して下さい(ぇー
一希の甘ったるい声も聞けます(^^


★キャスト座談会
CLUB AT-X」#93で放送された座談会映像。
アサミちゃんも冒頭にほんの少し出ています(^^;


★第12話オーディオコメンタリー
中原さん、アサミちゃん、宗我部さんの3人。
真面目な話をしても背景と内容が一致しなかったり(笑)

中原 「最終話の一希は可愛い♪」
真田 「ありがとう〜(^^」
宗我部「一希は真田さんが演じてから
     どんどんバカっぽくなっていく(笑)」
真田 「おいらが演じたばかりにすみません(>< 」

良い味出してると思いますよ(^^


★さくらのお悩み相談室 特別編CD
冒頭ミニドラマとトーク(ラジオ未収録)が収録されています。

寺田「次は『アサミ ワガママっ娘計画』をやろう!」
真田「チョコレート食べたい〜♪」
寺田「ちっちゃ!?(笑)」

収録中にチョコレートを食べてレポートしているアサミちゃん(^^
冒頭のミニドラマも必聴です!(笑)