2004年06月02日
Congratulations!
もうだめぽ
燃え尽きた…

(追記)
ちょっと個人的に修羅場っていたので、あまり気にしないで下さい(^^;


<後遺症>
ここまで重症なのは初めてですね…
去年のBTLⅢ&ファーストライブ以上の疲労度です。
おまけに全身だるいですし、声も出ませんでした…

今はだいぶ落ち着いてきましたけど、最初の2日はボロボロでしたね(汗
それに3日以上経った今でも体が痛むのって…

普段からもっと体を鍛えておかないといけませんね。
その前に食生活を改善したほうがいいですかね…


<ハッピーバースデー>
それはそうと、6月2日は沢城みゆきちゃんのお誕生日ですね。
おめでとうございます♪
これからもアサミちゃんや良子ちゃんゆかりんとラブラブでいて欲しいですね(^^;

ボクが心の底から認めた3人全員と深い繋がりのある人ですからね♪
なんてうらやm(ry
でもやっぱりこの3人よりもみゆきちゃんの方が大人っぽく見えますね(笑)
もちろん良い意味でですけど(^^;

みゆきちゃんは本当に良い娘ですよ〜♪
うちの妹もみゆきちゃんみたいな娘だったらよかったのに…
(まあ現実はそんなに甘くないわけでして…)

何はともあれ、19歳のお誕生日おめでとうございます♪