BLEACH SOUL SONIC2005"夏" 第3章

S2列中央で参加。


男女比率は1:9くらいでした。
腐女子女性ファンの熱気がすごいです…
女性ファンの「真田さん かわいい〜♪」は反則だと思います(笑)


今回のアサミちゃんの洋服も夏らしくてかわいかったです♪
最近はアサミちゃんのこういうファッションをあまり見ていなかったので
逆に新鮮な感じがしました(^^;


トークバトル
キャスト陣によるトークバトル。
アサミちゃんは隣にいる野田さんと楽しそうにしていました。
仲がよろしいのですね。現場の雰囲気が伝わって来るようです。
不意をつかれてビクっとしているアサミちゃんもかわいかったです(笑)


サイコロトーク
サイコロを投げる時のアサミちゃんがかわいかったです♪
小さい身体で大きいサイコロを持ち上げていて微笑ましいですね(^^;


お題は「初恋」
保育園の頃の初恋の思い出を語っていました。


ジェスチャーゲーム
与えられたお題を客がジェスチャーで表してそれを出演者が当てるゲーム。
お題は「ぞう」、「ピアノ」、「ビリヤード」、「肩叩き」など。
僕もアサミちゃんの為にがんばってみました♪
アサミちゃんには僕の「ビリヤード」がゴムに見えたらしいです…
わかりにくくてすみません(>_<)



こんな感じで昼の部は終了。