BLEACH SOUL SONIC2005"夏" 第4章

今回もS2列で参加。


サイコロトーク
アサミちゃんがサイコロを投げる時に
女性ファンの「真田さん かわいい〜♪」の声援が(笑)
照れているアサミちゃんがかわいいです(^^;


お題は「最近した良いこと」


ア「道に拾ってるゴミを…」
*「えっ、道に拾ってるゴミ?」
ア「あ〜っ、だから道に落ちている〜(>_<)」


膨れているアサミちゃんもかわいいです(^^;


・イラストバトル
アサミちゃんが描いたのは「みちるのぬいぐるみ」。
ちゃんと石田に直してもらったところまで描いてあります♪
アサミちゃんの描くイラストはかわいくて温かい感じがするので好きですよ(^^;


・アフレコバトル
アサミちゃんが演じたのは学校での日常のシーン。
やはり演じている時のアサミちゃんは表情からして違いますね。
実際に目の前でアサミちゃんのアフレコが見れて満足です♪



こんな感じで夜の部も終了。