TBSアニメフェスタ2005 1日目

アサミちゃんは「ローゼンメイデン トロイメント」ステージに出演。
アサミちゃんは今年も皆勤ですね♪


ゲストは沢城みゆきさん、真田アサミさん、
新キャストの志村由美さん、後藤沙緒里さん、司会に向井アナウンサー。


アサミちゃんはストレートの髪型に、
白と黄の薔薇のアクセサリーが付いた
黒とダークグリーンのブラウス、茶色のリボンが付いたジーンズ、
そして胸に鍵の形のネックレスをしていました。


髪はほんのりメッシュが入っていて、毛先が少しウェーブがかっていました。
薔薇のアクセサリーはローゼンの薔薇を象徴しているのですね♪


“大人の女性”という感じが出ていて素敵です♪


志村さんは随分と小柄ですね…
アサミちゃんが大きく見えるくらいです(^^;


ここでクイズコーナー。
ゲストがスケッチブックに解答を書いて正解数を競うというもの。
ちなみに多く正解しても何ももらえません(笑)


「薔薇」を漢字で書け
みゆきちゃんとアサミちゃんはヤマが当たったけど、ツメが甘かったらしく失敗(笑)
ちゃんと対策もしないとダメということですね(^^;
志村さんだけが正解。


・「くんくん探偵」のイラストを描け
アサミちゃんの描くイラストは本当にかわいいですね♪
スケッチブックと睨めっこしながら、一生懸命描いている
アサミちゃんの姿もまたかわいいですけど(^^;


第1話上映後、シークレットゲストで田中理恵さん登場。
自前の水銀燈のコスをしていました。


最後に各人が挨拶して終了。


僕としては、今回は結構アサミちゃんと目が合ったので嬉しかったです♪
アサミちゃんとアイコンタクトが出来て幸せいっぱいです(^^;