TBSアニメフェスタ2005 2日目

昨日に引き続き「ローゼンメイデン トロイメント」ステージ。


ゲストは沢城みゆきさん、真田アサミさん、野川さくらさん、
志村由美さん、後藤沙緒里さん、田中理恵さん、司会に向井アナウンサー。


アサミちゃんは銀の十字架模様の入った紫のタンクトップを着て、
あとは基本的に昨日のファッションをベースにしていました。
セクシーですね♪
二の腕が…


まずは各人が挨拶して、海の家の話を少々。


今回のコーナーは6文字クイズ。
ゲスト6人がクイズの答えを1文字ずつ順番にスケッチブックに記入。
全員が一丸にならないと正解できないわけなのですが…


答えはそれぞれ、


アリスゲーム
オレンジペコ ×
ミーディアム ×


1問目以外は不正解…
2問目は紅茶の名前が色々混ざって、凄い答えになっていました(笑)
野川さんが良い味出していたと思います♪


最後に各人が挨拶して退場。
僕はずっとアサミちゃんに見惚れていました(^^;
だって二の腕が…