タイトーブース

ローゼンメイデン」のゲーム化を記念して
タイトーブースでトークイベントが行われました。


ゲストは沢城さん、アサミちゃん、宝野アリカさん、
総合司会に榎本さんでした。


司会の榎本さんは2人と顔馴染みということもあって
話がテンポ良くスムーズに進みました。
本当に仲の良い女友達3人が話しているといった感じでした。


アサミちゃんの髪の色が少し明るくなっていましたね。
ダークブラウンに少しメッシュが入っている感じです。
トップスがメタリックパープルとグレーの組み合わせで、
下は膝が少し破れた感じのジーンズに、淡いブラウンの爪先の尖った感じの靴、
メタリックのピンクとブルーのフレンチネイル、
アクセサリーはシルバーのネックレスと腕輪でした。


大人のレディー”という感じがしてカッコいいですね♪
アサミちゃんは黒や紫の洋服を着ると大人っぽく見えますね(^^;


ジュンを演じる時は自分の男っぽい部分を多く出すから
気持ちが良くて楽しいみたいです♪
だから男役が多い時は少し言葉遣いが悪くなるそうです(笑)


榎本さんはアサミちゃんの演じる男役が好きみたいです。
アサミちゃんは男役を演じるのが本当にお上手ですよね♪


今回はアサミちゃんと目が合った時に
ニコって微笑まれたので凄く嬉しかったです♪
幸せとはこういうことを言うのでしょうね(^^;