まるなび公録

続いてステージイベントで「まるなび公開録音」が行われました。


出演者はパーソナリティーの川澄さん、能登さん、
ゲストに沢城さん、アサミちゃんでした。


ゲストのおふたりがローゼンをわかりやすく紹介していました。
川澄さんも能登さんもアサミちゃんにとって馴染みのある人なので
アサミちゃんもリラックスして自然に話せていたように思います。


公開録音と言っても机に座りっぱなしではなく
パーソナリティーが全員スタンディングで、
会場参加型など参加客との交流もあり
ステージイベントならではの試みや面白さがありました。


コーナーではアサミちゃんがジュリ扇(?)を持って
楽しそうに踊っていました♪
初々しいというか微笑ましいというか(^^;


退場の時にアサミちゃんが笑顔で手を振ってくれて嬉しかったです!
この日が来るのをどれだけ待ち望んでいたことか(>_<)
最近はあまりやる機会がなくて少し寂しかったのですよ…
もうこれだけでも参加して本当によかったです!
アサミちゃんありがとうございます(^^;


基本は「控えめに 恥らいながら 母性本能に訴えるように」ですね♪