アサミちゃん♪

今回のアサミちゃんのファッションは、
最近お気に入りの髪型(HP参照)に、


ダークグレーと白のチェックのポロシャツに、
袖と襟元に黒いラインと
胸にピンクのアルファベット模様の入った
白いシャツ、


少し破れた感じのジーンズに
履き口が大きく開いた薄いブラウンのブーツ、


蛍光ピンクのラメの入ったネイルに、シルバーのネックレス、
白とシルバーのベルトをしていました。

ブーツがかなりユニークな形をしています♪
履き口が花弁のように開いています!(イメージ的にはバナナの皮?)
綿も入っていてあったかそうですね(^^


ジーンズのスソを捲くっていたので、ヒザがよく見えました!!!


ブーツがこういう形をしているから、
スソを捲くらないと履けないのでしょうか(^^;


冬らしく落ち着いた感じがして素敵ですね♪
カジュアルで少しボーイッシュな感じもして
アクティブなアサミちゃんのイメージに
よく似合っていると思いますよ(^^


流行の最先端を取り入れるだけでなく、
自己流にアレンジして着こなす、
アサミちゃんのファッションセンスは
本当に素晴らしいですね!