真田アサミ トークイベント@大阪:CCOちゃ

最前列が関係者席だったので2列中央へ。
今回は距離が結構近かったです!
アサミちゃんと同じ目線の高さだったので尚更緊張しました(^^


イベントの流れは、
トーク→上映→質問コーナー→ジャンケン大会


7体のドールのコスプレをした店員が、
アサミちゃんの後ろの並んで立っています♪
ドールを従えているジュンみたいですね(^^;


トーク
主に作品や役作りについて。
ローゼンのコスプレをするとすれば蒼星石だそうです♪


・上映
第1話上映。アサミちゃんはここで一旦退場。


・質問コーナー
参加者からアサミちゃんへ質問。
主にジュンやアサミちゃんについて。
質問を掘り下げてひとつひとつ丁寧に答えるアサミちゃん♪


・ジャンケン大会
上位5人に名前入りサイン入りポスター。
アサミちゃん、ジャンケン強過ぎです(笑)


・退場
ゲームの告知をしてから退場。
また名古屋で〜