真田アサミ トークイベント@名古屋:COMOK

今回も距離がかなり近かったです!
し〜あ〜わ〜せ〜(^^


基本的な流れはさっきと同じ。
ドールのコスプレをした店員が
アサミちゃんの後ろに並んで立っています♪


トーク
作品や役作りについて詳細に語っていました。
アサミちゃんは学生時代、よく学級委員をされていたみたいです(笑)


・上映
今回は上映を見ながらのオーディオコメンタリー。
上映を見ているアサミちゃんの横顔に見惚れていました(^^


・質問コーナー
どの質問に対しても、話を広げて丁寧に答えるアサミちゃん。
アサミちゃんの優しい人柄が感じられますね♪


・ジャンケン大会
上位5人に名前入りサインポスター。
やはりアサミちゃんは強いです(笑)
てぃみゃさんが勝利!おめでとうございます♪


・退場
ゲームの告知をしてから退場。
退場の時にアサミちゃんと目が合って、
ニコって微笑んでくれたので嬉しかったです(^^