あまえないでよっ!! 喝!!

アニメージュ 1月号」に「あまえないでよっ!!喝!!」の
特集が組まれています。
アサミちゃんもインタビューに答えています!


・写真
チャック柄のシャツ、本当にかわいいですね(^^
ハーフジーンズなので、ヒザも写っています!!!
カラーでないのが残念です…(ボソ


・上野一希

強烈なお色気攻撃を仕掛ける。

お色気キャラなのですね♪
お色気ムンムンのアサミちゃん(^^


・アサミちゃんのインタビュー

「この娘は最初っからお経を唱えるシーンがあるんですよ。
 家で何度もお経の練習をしています(笑)」

楽しみにしています(笑)

「多面性のある子ですよね。
 私はわりと、二面性のあるキャラクターを演じることが多いですし(笑)

演技の幅が広くて、微妙な感情表現がお上手な
アサミちゃんだからこそですよ(^^


・放送局
ちばテレビでも放送するみたいです♪

・TVA「あまえないでよっ!!喝!!
ちばテレビ:01/07(土)26:05〜(01/07は26:55〜)