銀河鉄道情報局 #6

・クリスマスの話

矢薙「銀鉄には1年中クリスマスの星ってあるのかな?」
真田「毎日プレゼントもらえますよ♪」
矢薙「でもその分お金もたくさんかかる…」
真田「ギブアンドテイクですよ(^^」
矢薙「真田さんは話を聞けば聞くほど大人だな〜って(笑)」
真田「何でですかっ!?(><」


微笑ましいですね(^^


ふつおた
僕のメールが読まれました!
アサミちゃんありがとうございます♪


内容は「SDFレポート」についてです。
またアサミちゃんにレポーターやって欲しいですね(^^


・サプライズ

矢薙「このラジオは真田さんをサプライズさせる番組なんですよ。
    真田さんはいじり過ぎると怒りそうなキャラですよね(笑)」
真田「そんなことないですよ〜(><」


う〜ん…(^^;


・デジらく
デジらく」が見つからないアサミちゃん♪
確か「ヨドバシ」の前にありますよ〜


・キーワード
放送中に言われたキーワードを集めて、
12/24,12/25にHP内のフォームに入力すると、
色々ダウンロード出来るようになるそうです。
過去ログは1週間遅れで、<音泉>でも配信されます。


・部活動の話
アサミちゃんは合気道とか、武道系の部活をやってみたいそうです♪
アサミちゃんは和風の武道とか本当に似合いそうですよね(^^


次回更新は12/23です。