「あまえないでよっ!!喝!!」イベント 1回目

久々のアサミちゃんイベント♪
「あまえ喝」でのイベントは何気に初めてですね(^^;


詳細はこちらを参照にして下さい。
良子ちゃん日記にもイベントのことが書いてあります。


座席は最前中央のベストポジション。
周りの知り合い率が高いです(笑)
イベントはトーク&ジャンケン大会という構成。(台本無し)


★Asami's Fashion

髪型は上部に小さいお団子をひとつ作って
あとは全体的に下ろしている感じ。
白い花型の髪飾りが付いています。


衣装は濃いグリーンのワンピースと
白い水玉模様の生地の薄いワンピースを重ね着して、
その上にライトグレーの網目模様のブラウス、
下はジーンズにヒール型の白いサンダル、
首にガラス製の細長いネックレス、
メイクは薄いブルーのアイシャドウに
手足にエメの入ったエメラルドグリーンの
ネイルをしていました。


アサミちゃんも大分髪が伸びて来ましたね。
衣装もピュアホワイトとエメラルドグリーンの
コンビネーションが絶妙です。
お会いする度に大人っぽさが増していますね。



★オーディオコメンタリーについて

真田「自由度が高くて楽しかった!ラジオみたい♪」

僕は2巻が好きです(^^


★DSについて

真田「脳年齢が出るから『大人の〜』はやりたくない…(−−;
    『やわらか頭塾』はやってるけど。」

言語の成績が凄いらしいアサミちゃん(^^


★一番心に残ったセリフやシーン

真田「終盤で一希が逸剛に本気になっていく辺り。
    そういうところは見習いたい。
    あとは演じていて一希がだんだんバカに
    なっていくなぁ〜って(笑)
    最初は恥ずかしかったけど段々楽しくなっていく(^^;」

アサミちゃん本当に楽しそうですよね(^^


★ワールドカップについて

真田「にわかファンだけどW杯は観る。
    ブラジル戦は選手名に『〜ニョ』が付くから
    観ていて楽しい(笑)」

僕はW杯にフィーバーしてるアサミちゃんを
見ているのが楽しいです(^^;


★ジャンケン大会
ロシアンルーレットみたいにバトルと化していました(笑)
アサミちゃんの表情や反応を見ているのが楽しかったです♪
あれだけの回数をやって尽く1回戦負けしてる自分がいたり(爆


★総評
非常にまったりしたイベントでした。
ある意味で熱かった気もしますけどね(笑)
やはりこの“距離感”が最高ですね(^^;