『あまえないでよっ!!喝!!』イベント 2回目

衣装や基本構成は1回目と同じ。
僕の座席もさっきと同じ位置でした(笑)
周りの知り合い率も相変わらず高いです(^^;


★「脳トレ」について
休憩中に『脳トレ』をやってみたアサミちゃん&良子ちゃん
女性の声には上手く反応しないらしく…

新谷:60歳
真田:67歳

いやぁ、流石アサミちゃん!(^^;


★宗我部氏 登場
ここで原作者の宗我部氏が登場。
用意された椅子の高さ調整が上手くいかなかったり、
部品が取れたりと大爆笑(笑)


しばしトークをして退場。


★アフレコ時の裏話

真田「樋口ちいちゃんがミニスカートが多いから
    肌色が多くてドキドキする…
    ちいちゃんは私が台詞をボソボソ喋ってたら
    ドキドキしたって。  
    だからあそこのエリアはドキドキするみたい。」

僕はアサミちゃんにドキドキですよ(><


★甘えさせてあげたいタイプは?

真田「私は長女みたいだから甘えるタイプみたい。
    でも若干姉御肌もあるかなって。」

僕はアサミちゃんに(ry


★直したい煩悩は?

真田「すぐ熱中する煩悩(真田語で「フィーバー」)かな。
    『仮面ライダー555』にハマってる時は
    映画のエキストラに出たくらいだし(笑)」

僕はアサミちゃんに(ry


★ジャンケン大会
ここでも白熱したバトルが繰り広げられていました(笑)


★総評
良い意味で非常に温くてまったりしたイベントでしたね。
2人とも付き合いが長いだけあって、
特に緊張することなく自然体で
楽しそうに話していたと思います。
アサミちゃんの笑顔を見ていると、
“楽しい”という気持ちが本当によく伝わって来ます(^^


僕としても、久々にアサミちゃんに会えて
近くで長時間見ることができたので非常に満足です!
何より目が合った時に微笑んでくれたり、
反応を返してくれたことが最高に嬉しかったです(^^


本当に幸せな時間をアサミちゃんと共有することが出来ました♪
ありがとうございました(^^